UEFA CHAMPIONS LEAGUE

決勝トーナメント組み合わせと希望勝敗表。

チェルシー-バルセロナ
レアル・マドリー-アーセナル
ブレーメン-ユヴェントス
バイエルン・ミュンヘン-ミラン
PSV-リヨン○
アヤックス-インテル
ベンフィカ-リヴァプール
○レンジャーズ-ビジャレアル

チェルシーバルサがここで当たってしまうのは、本当に惜しい。でも、バルサをいい気にさせたくはないので。レアルとアーセナルも微妙だが、やはりレアルの勝ち抜けを期待してしまうだろう。ユーヴェにあんまり早めに負けられると、SERIE Aに専念されてしまうので、まあ、せいぜい試合数は多いにこしたことはないので。きっとバイエルンが勝っちゃうだろうなあ。でも、ミランがあんまりあっさり負けるのも口惜しいし、といったところ。リヨンの方が強いんじゃないのか?絶対インテルクーマンには頑張ってほしいんだけど、リヴァプールにはそれ以上に頑張ってほしい、ビートルズの出身地だから。レンジャーズも負けちゃうだろうな。でも、スコットランド魂をここは一つ、見たいので。